映画『ゼロの焦点』公開

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
マンガ
原画
漫画
アンパンマン
謎解き
ライトアップ
アリス
ママ
ゴールデンウィーク
エヴァンゲリオン
アニメ
春まつり
映画映画『ゼロの焦点』公開

2009/11/14

松本清張生誕100年、至高のミステリーが映画化! 監督 犬童一心、出演 広末涼子中谷美紀、木村多江、西島秀俊、鹿賀丈史。

結婚式から7日後。仕事の引継ぎのため、以前の勤務地である金沢に戻った夫・鵜原憲一は、そのまま帰ってこなかった。

憲一の足跡をたどって北陸・金沢へと旅立った禎子は、憲一のかつての得意先・室田耐火煉瓦会社で、社長夫人の室田佐知子と受付嬢の田沼久子という、ふたりの女に出会った。

3人の女の運命が、事件がもとで複雑に絡み合ってゆく。

一方、憲一の失踪と時を同じくして連続殺人事件が起こる。一連の事件の被害者はすべて、憲一に関わりのある人間だった。

夫の失踪の理由とは?
連続殺人事件の犯人の正体は?
その目的とは?

すべての謎が明らかになるとき、衝撃の真相が禎子を待ち受けていた。

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:ミステリー , 中谷美紀 , 広末涼子 , 松本清張 , 犬童一心

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ