アンノウン

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
春まつり
エヴァンゲリオン
トムとジェリー
漫画
アンパンマン
謎解き
ママ
ライトアップ
アニメ
ゴールデンウィーク
マンガ
アリス
原画
映画アンノウン

2011/5/7

『96時間』のリーアム・ニーソンを主演に迎えた、ベルリンを舞台に繰り広げられるアクション・スリラー。交通事故から目覚めると妻が自分のことを忘れ、別の男が自分に成り済ましていた上に、何者かに命を狙われる羽目になった男が、奪われた身元を取り戻そうとする。

ベルリンで交通事故に遭ったドクター・マーティン・ハリス(リーアム・ニーソン)は意識を取り戻して、愕然とした。わが妻(ジャニュアリー・ジョーンズ)は夫である自分の顔を覚えておらず、そればかりか、見ず知らずの男(エイダン・クイン)が自分になりすましていたのだ。

警察に訴えても信じてもらえず、殺し屋に命を狙われるはめになったマーティンは孤独感と疲労を引きずりながら街中を奔走し、虚実が交錯する危険なゲームに巻き込まれていく。

思わぬ形で協力者(ダイアン・クルーガー)を得たマーティンは、底知れぬ謎に足を踏み入れる決意をするが、やがて自分自身に疑いを抱くようになる―。

アンノウン
監督:ジャウム・コレット=セラ
出演:リーアム・ニーソン、ダイアン・クルーガー
公開日:2011年5月7日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ