わたしを離さないで

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
漫画
マンガ
春まつり
アニメ
ママ
謎解き
エヴァンゲリオン
トムとジェリー
アンパンマン
ライトアップ
アリス
原画
映画わたしを離さないで

2011/3/26

イギリスの文学賞・ブッカー賞受賞作家カズオ・イシグロの小説を基に、傷つきながら恋と友情をはぐくみ、希望や不安に揺れる男女3人の軌跡をたどるラブストーリー。

キャシー、ルース、トミーの3人は、小さい頃から一緒だった。田園地帯に佇む寄宿学校ヘールシャムで絵や詩の創作に励んだ日々。

しかし外界から完全に隔絶されたこの施設には幾つもの謎があり、キャシーたちは普通の人たちとは違う〈特別な存在〉としてこの世に生を受けたのだった。

18歳の時にヘールシャムを出た3人は、農場のコテージで共同生活を始める。恋人同士となったルースとトミーを、複雑な思いで見つめるキャシー。

コテージを巣立って離ればなれになった彼女たちは、それぞれに定められた過酷な運命をまっとうしようと懸命に生きていく。

やがて訪れた再会の時、かけがえのない絆を確かめ合った3人に残された時間はあまりにも短かった…

わたしを離さないで
監督:マーク・ロマネク
出演:キャリー・マリガン
公開日:2011年3月26日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ