高校デビュー

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
原画
ママ
マンガ
謎解き
エヴァンゲリオン
漫画
アリス
トムとジェリー
アンパンマン
アニメ
ゴールデンウィーク
ライトアップ
映画高校デビュー

2011/4/1

恋にあこがれる女子高生が恋の指南役“モテコーチ”のもとで変化していく姿を描いた恋愛エンターテインメント。

中学時代、部活一筋ですごした熱血女子・長嶋晴菜は、ひとつ心に決めていた。

「高校生活は、恋に全てを捧げよう!」

異常なほどの恋愛モチベーションの高さとはうらはらに、半年経ってもまったく彼氏ができる気配すらない晴菜。

そんな彼女の前に、校内イチ人気の先輩・小宮山ヨウが現れる。

直感的に晴菜はヨウに「モテコーチ」を依頼。

はじめは断り続けたヨウも、どこかズレてる晴菜の一生懸命さに根負けし、ある条件のもとコーチを引き受けることに。

「俺のこと、絶対に好きになるな。なったらすぐコーチは終了」

ヨウの指導のもと、理想の「恋」を求め、次第に変わっていく晴菜。

しかしやがて、ヨウが時折みせる優しさに、晴菜は惹かれていく。

高校デビュー
監督:英勉
出演:溝端淳平、大野いと
上映時間:93分
公開日:2011年4月1日(金)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ