クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
アンパンマン
漫画
トムとジェリー
アリス
アニメ
謎解き
マンガ
ママ
春まつり
ライトアップ
エヴァンゲリオン
ゴールデンウィーク
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012/4/14

人気テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」の映画進出20周年を記念し、しんのすけがシリーズ史上初めて宇宙に飛び出して活躍する作品。

ある日のこと、しんのすけとひまわりがケンカをしている。
「オラ、妹なんかいらない!ひまわりなんかいらないゾ!」

そこに
「ひまわり姫をお預かりします」
と2人の謎の男が現れ、UFOに一家は突然吸い込まれてしまう。

着いたのは『ヒマワリ星』という地球の兄弟星だった。

ひまわりはその星のプリンセスになってしまい、野原家は地球へ強制送還されてしまう。

悲しむ両親を見て、事の重大さに気づいたしんのすけは、
「ひまわり、いらなくなんかない!」
はたして、ひまわりと無事に再会できるのか?
兄妹の絆が今、試される!

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス
監督:増井壮一
出演:声:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ
2012年4月14日公開予定

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ