名探偵コナン 11人目のストライカー

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
アンパンマン
エヴァンゲリオン
ママ
アリス
春まつり
マンガ
原画
ゴールデンウィーク
謎解き
ライトアップ
漫画
アニメ
トムとジェリー
映画名探偵コナン 11人目のストライカー

2012/4/14

コミックやテレビアニメで絶大な人気を誇り、劇場版でも成功を収め続けている劇場版シリーズの第16弾。Jリーグとのコラボレーションが実現。

毛利探偵事務所に突然かかってきた脅迫電話!
小五郎の目の前で路上の自動車が爆発する!

「青い少年と青いシマウマ、上からの雨…」謎の暗号を解読すれば、次の爆破は止められる。
犯人からの挑戦に応え小五郎と蘭は、米花市内を駆け廻るが、一向に手掛かりは見つからない。

一方その時、江戸川コナンは、灰原や少年探偵団たちとともに大好きなサッカー観戦を楽しんでいた。
ライバルのガンバ大阪を相手に大活躍の東京スピリッツ。
試合も佳境に入ったその時かかってきた蘭からの電話でコナンは脅迫電話のことを知る。

独りその場でコナンは暗号解読に乗り出すが、誰にも止めることが出来ない恐るべき真実を知る!
今、「その時」が着々と迫る…。

映画 名探偵コナン 11人目のストライカー
監督:山本泰一郎
出演:声:高山みなみ、山崎和佳奈
2012年4月14日公開予定

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ