映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
コスプレ
アンパンマン
節分
サムライ
ムーミン
忍者
万華鏡
漫画
ナイトショー
スケート
ネコ
プロジェクションマッピング
原画
ペット
ゲーム
奇祭
アニメ
中国
eスポーツ
映画映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010/4/17

18作目となる劇場版クレヨンしんちゃん。主題歌はmihimaru GT「オメデトウ」。

ストーリー
ある日、しんのすけの元に、20××年の未来都市・ネオトキオからしんのすけの未来の花嫁、タミコがやってきた。

未来のしんのすけが、ネオトキオの支配者でありタミコの実の父親である、金有増蔵によってどこかへ連れ去られ、助けるためには5歳のしんのすけの力が必要だという。

タミコとしんのすけはネオトキオへと向かう。

未来に到着した彼らは、大人になったしんのすけを探すが、そこに増蔵が放った刺客が襲いかかる......!

果たしてしんのすけは未来の自分を助け出し、タミコと結婚させることが出来るのか? 
そして、ネオトキオに明るい未来を取り戻せるのか?

しんのすけの、未来の自分を救う戦いが始まる!!

映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
監督:しぎのあきら
出演:矢島晶子、ならはしみき
公開日:2010年4月17日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

チケットぴあ