名探偵コナン 天空の難破船

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
エヴァンゲリオン
マンガ
ママ
アニメ
アリス
アンパンマン
トムとジェリー
謎解き
原画
春まつり
ライトアップ
ゴールデンウィーク
映画名探偵コナン 天空の難破船

2010/4/17

怪盗VS名探偵-華麗なる冒険の空

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第14作目。もはやレギュラーと言える存在になっている『まじっく快斗』の怪盗キッドと対決!

ストーリー
世界中を股にかけて宝石を狙う怪盗キッドは、名探偵コナンにとっても手ごわいライバルだ。そのキッドとの対決に執念を燃やす大富豪・鈴木次郎吉が挑戦状を叩きつけた。

世界最大の飛行船ベルツリー号に収めた宝石 "天空の貴婦人"を、盗んでみよというのだ。

制限時間は東京から大阪に着くまでの6時間。小五郎と蘭、コナン達少年探偵団も飛行船に招待されて乗り込んだ。

コナンは護れるのか?
キッドは盗めるのか?

大空を舞台に頭脳戦が始まったまさにその時、謎のテロリスト「赤いシャムネコ」が飛行船を襲う!

果たして、ハイジャックの目的は? キッドとコナンの対決はいかに!?

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
監督:山本泰一郎
出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也
公開日:2010年4月17日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:名探偵コナン

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ