顔ハメ展

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
スケート
クリスマス
プロジェクションマッピング
アート
カウントダウン
ライトアップ
花火
クラフト
ロック
ワイン
モーターショー
秋まつり
トミカ
ナイトショー
レジャー顔ハメ展

2017/12/23~3/11

ハメたら違う自分に出会えるかもね。穴の向こうに笑顔がある~ カワイイ!楽しい!おもしろい!思わず顔ハメしたくなる、奇想天外の顔ハメ看板が大集合。12月23日(土・祝)~3月11日(日)に名古屋テレビ塔で開催。

顔ハメ看板とは、板にくり貫かれた穴から顔を出して、その様子を写真に撮ります。全国の観光地にも設置されていて、日本の観光地ではお馴染みの光景です。

しかし、今回、顔ハメ展でご用意した看板は、「どうやって顔をはめるの?」「そもそも顔をはめないの?」など突拍子もない看板ばかり…SNSで注目をあつめる新鮮な「ネタ」を用意。

仲間と会場に行って、顔をはめて写真を撮ってSNSで自慢しよう!

顔ハメ展

◇開催日:
2017年12月23日(土・祝)~2018年3月11日(日)

◇時間:
10:00~21:00
※年末年始も営業
※2017年までは22:00まで営業
※入場は閉場の30分前まで

◇会場:
名古屋テレビ塔

◇料金:
一般/500円
小中学生/300円
※未就学児は無料
※チケットは、当日券販売のみ
お求め先は名古屋テレビ塔3階チケット販売機

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:レジャー
◇タグ:名古屋テレビ塔

レジャーのイベント

近日のイベント

チケットぴあ