幸せの始まりは

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
eスポーツ
アンパンマン
漫画
ブライダル
スケート
原画
謎解き
コスプレ
結婚
ゲーム
モーターショー
ラーメン
自動車
節分
エヴァンゲリオン
奇祭
チョコレート
映画幸せの始まりは

2011/2/11

ソフトボール選手として20代のすべてをチームにささげたヒロインが31歳にして戦力外通告を受け、新たな出会いや人生を求めて幸せ探しに奔走するラブストーリー。

二十代の情熱すべてをプロソフトボール選手としてチームに賭けてきたリサ(リース・ウィザースプーン)だったが、非情にもクビ切り宣言が下される。

ボーイフレンドのメジャー・リーガー、マニー(オーウェン・ウィルソン)は能天気なプレイボーイ。

いつもファンに囲まれているマニーや、自分なしでも活躍しているチームを見て、自分だけが世界から置いてきぼりになった気分。

ブラインドデートに挑戦してみるものの、相手のジョージ(ポール・ラッド)は暗い男。

彼は会社を経営していたが、あることが原因でキャリアのピンチに立たされていた。

人生の最悪なときに出会った最悪の男。

果たしてリサは、本当の目的地を見つけられるのか―――。

幸せの始まりは
監督:ジェームズ・L・ブルックス
出演:リース・ウィザースプーン
上映時間:121分
公開日:2011年2月11日(金)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

チケットぴあ