ヒアアフター

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
ゴールデンウィーク
マンガ
アンパンマン
エヴァンゲリオン
アニメ
原画
ライトアップ
謎解き
ママ
アリス
漫画
トムとジェリー
映画ヒアアフター

2011/2/19

クリント・イーストウッドがメガホンを取り、スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務めた死と生をめぐる感動的なストーリーをつづるヒューマン・ドラマ。

アメリカの一部の間では有名だったジョージ(マット・デイモン)。

死者の声を聞くことが出来る霊能力者として本まで出版されたが、死後の世界と交信することに疲れ、今では工場で働いている。

フランスで有名なジャーナリストのマリー(セシル・ドゥ・フランス)は、恋人と休暇を楽しんでいた東南アジアで津波にのまれ死を目前にするが、やがて息を吹き返す。

イギリスで暮らす少年マーカスは、突然の交通事故で双子の兄を亡くす。

<死>にまつわる不思議な体験で、人生が変わってしまった3人が、運命に引き寄せられるようにイギリスにやって来る。彼らの出会いが導き出した、真実とは―?

ヒアアフター
監督:クリント・イーストウッド
出演:マット・デイモン、ブライス・ダラス・ハワード
上映時間:129分
公開日:2011年2月19日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:クリント・イーストウッド , マット・デイモン

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ