パーフェクト・ゲッタウェイ

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
ライトアップ
漫画
マンガ
春まつり
原画
アリス
アニメ
謎解き
アンパンマン
ママ
トムとジェリー
エヴァンゲリオン
映画パーフェクト・ゲッタウェイ

2010/1/23

この映画の結末は誰にも喋らないでください

ハワイへ新婚旅行に来たカップルが連続殺人事件に巻き込まれる。衝撃のラスト30分。

ストーリー

世界中の人々が憧れ愛する、地上の楽園ハワイ。その地で1組のカップルが殺された。テレビからは「犯人もカップルらしい」というニュースが流れる。

時を同じくして、ハワイで観光を楽しんでいた3組のカップル。開放的な場所ゆえに心を許して共に行動していた6人だったが、ニュースを聞くやいなや不穏な空気が流れ始め、全員がこの中の誰かが犯人ではないかと疑い始める。

犯人は誰なのか?
そして殺人の目的は何なのか?
誰も信じられなくなった登場人物と、我々観客の前に ≪衝撃のラスト30分≫が訪れる...。

あなたは全てを見破ることができるのか!?

パーフェクト・ゲッタウェイ
監督 デヴィッド・トゥーヒー
出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント、キエレ・サンチェス

公開日 2010年1月23日(土)
上映時間:97分

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:ミラ・ジョヴォヴィッチ

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ