ゾロ ザ・ミュージカル

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
エヴァンゲリオン
アニメ
ライトアップ
ゴールデンウィーク
トムとジェリー
漫画
原画
謎解き
アリス
春まつり
マンガ
ママ
アートゾロ ザ・ミュージカル

2011/3/5~20

ロンドン、パリ、モスクワに続いて、ついに日本上陸!極上のミュージカル・エンターテインメント「ゾロ ザ・ミュージカル」が坂本昌行(V6)主演で実現!3月5日(土)~20日(日)に中日劇場で開催。

ZORRO THE MUSICAL

19世紀初頭、カリフォルニア ―
ディエゴ(坂本昌行)は、父であり、村を治める総督でもあるドン・アレハンドロ(上條恒彦)に後継者として厳しく育てられながらも愛情を一身に受けていた。

父親への反抗で家を飛び出したディエゴは、お互いに好意を抱きあう幼なじみのルイサ(大塚ちひろ)や、ラモン(石井一孝)と別れを告げることになる。家を飛び出したディエゴは、ジプシーの集団に加わって大道芸をしながら放埓な生活を送っていた。

そこに突然ルイサが姿を現す。ディエゴに向かって「あなたの父上であるアレハンドロ総督を亡きものにし、村人を虐げる独裁者と化したラモンを止めて欲しい」と頼むのであった。

ディエゴは仲間のジプシー女のイネス(島田歌穂/池田有希子 Wキャスト)や、ほかのジプシーたちと一緒に故郷へ戻る決意をする。そこでディエゴは、ラモンの村人に対する残忍な仕打ちを目撃する。

ラモンの圧政の先鋒である部下ガルシア軍曹(芋洗坂係長/我善導 Wキャスト)はラモンの統治に疑問を抱きながらも、突然村に現れたイネスの魅力に翻弄される。

一計を案じたディエゴは持ち帰った大道芸用の衣裳の中から、黒いマントとマスクを引っ張り出し、村に平和と正義を取り戻すために<ゾロ>に変身してラモンと闘うことを誓うのだった。ラモンとの対決の行方は?ルイサとの恋の行方は?村に平和は再び訪れるのか?
そして、ディエゴ=ゾロの運命はいかに?!乞うご期待!!

ZORRO THE MUSICAL ゾロ ザ・ミュージカル

3月5日(土)~20日(日)

Cast
坂本昌行(V6) ディエゴ&ゾロ 役
大塚ちひろ ルイサ 役
石井一孝 ラモン 役
島田歌穂/池田有希子(Wキャスト) イネス 役
芋洗坂係長/我善導(Wキャスト) ガルシア軍曹 役
上條恒彦 アレハンドロ総督&老ジプシー 役

入場料
A席 12,500円
B席 7,000円

会場:中日劇場
名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル9F

アクセス:地下鉄「栄駅」13番出口より徒歩3分
名鉄「栄町駅」より徒歩5分
駐車場:あり(280円/30分)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:アート
◇タグ:V6 , ミュージカル , 中日劇場 , 坂本昌行

アートのイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ