ウルトラマンサーガ

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
謎解き
ママ
アニメ
漫画
アリス
春まつり
トムとジェリー
アンパンマン
エヴァンゲリオン
ゴールデンウィーク
原画
ライトアップ
映画ウルトラマンサーガ

2012/3/24

3人のウルトラ戦士と勇気ある地球人が、謎の侵略者に制圧された地球を危機から救うために戦いを繰り広げる特撮ヒーロー・アクション。

かつて人類が栄華を極めた星、地球...。
だが、その星から人々は姿を消されてしまった。

突如出現した怪獣たちの雄叫びが、無人と化した都市に空しく響いていた...。

だが、そんな地球にもわずかに残された者たちがいた...。

それは未来への最後の希望となる子供たち。そして、アンナ、リーサ、ミサト、サワ、ノンコ、マオミ、ヒナの7人の女性チームのメンバー「チームU」は、最後の希望である子供たちを必死に守っていた。

そんな地球にウルトラマンダイナ=アスカ・シン、ウルトラマンコスモス=春野ムサシ、ウルトラマンゼロが、それぞれ自分たちの宇宙から時空を超えてこの地球へと駆け付ける。

ウルトラマンサーガ
監督:おかひでき
出演:つるの剛士、杉浦太陽、DAIGO、秋元才加、宮澤佐江
上映時間:90分
2012年3月24日公開予定 

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ