ソーシャル・ネットワーク

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
原画
エヴァンゲリオン
アニメ
マンガ
ライトアップ
アンパンマン
アリス
春まつり
ゴールデンウィーク
ママ
トムとジェリー
謎解き
映画ソーシャル・ネットワーク

2011/1/15

世界最大のSNS「Facebook」誕生の物語。

2003 年、ハーバード大学に通う19歳の学生マークは親友のエドゥアルドとともにある計画を立てる。

それは、大学内で友達を増やすため、学内の出来事を自由に語りあえるサイトを作ろうというもの。

閉ざされた“ハーバード”というエリート階級社会で、「自分をみくびった女子学生を振り向かせたい」そんな動機から始めたこの計画は、瞬く間に大学生たちの間に広がり、IT界の伝説ナップスター創設者のショーンとの出会いを経て、ついには社会現象を巻き起こすほどの巨大サイトへと成長を遂げる。

時代の寵児となった彼らは、億万長者へと駆け上がる一方、理想とはかけ離れた孤独な場所にいることに気づく。

THE SOCIAL NETWORK
ソーシャル・ネットワーク

監督:デビッド・フィンチャー
出演:ジェシー・アイゼンバーグ、アンドリュー・ガーフィールド

公開日:2011年1月15日(土)
上映時間:120分

前売券情報
発売日:10月23日(土)~公開日前日までの販売です。
価格:一般:1300円
特典:オリジナル缶バッジ
※PG12指定

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ