運命のボタン

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
アリス
ママ
謎解き
アニメ
エヴァンゲリオン
漫画
マンガ
原画
ゴールデンウィーク
ライトアップ
トムとジェリー
アンパンマン
映画運命のボタン

2010/5/8

キャメロン・ディアス主演、リチャード・マシスンの短編小説『死を招くボタン・ゲーム(Button, Button)』を映画化。

ストーリー
ある日の明け方、ノーマとアーサー夫妻のもとに箱が届く。
箱の中には赤いボタン付きの装置が入っていた。

その日の夕方、スチュワートと名乗る謎の人物がノーマを訪ね、驚くべき提案を持ちかける。

「このボタンを押せば、あなたは100万ドルを受け取る。ただしこの世界のどこかで、あなたの知らない誰かが死ぬ。提案を受けるかどうか、期限は24時間。他言した場合取引は無効」。

ふたりは道徳的ジレンマに迷うが、目の前に1億円を見せられ生活が苦しいこともあり、結局ボタンを押してしまう。

だが、それは想像をはるかに超える事態の始まりに過ぎなかった。

果たして、ふたりの運命の行方は!?

1億円か死か、究極の選択がいま幕を開ける!

運命のボタン
監督:リチャード・ケリー
出演:キャメロン・ディアス、ジェームズ・マースデン、フランク・ランジェラ
上映時間:115分
公開日:2010年5月8日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:キャメロン・ディアス

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ