ソフトボーイ

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
トムとジェリー
アニメ
漫画
原画
春まつり
マンガ
ママ
ゴールデンウィーク
アリス
謎解き
エヴァンゲリオン
アンパンマン
映画ソフトボーイ

2010/6/19

佐賀県にある佐賀県立牛津高等学校を舞台とした実話。
経験ゼロでいきなり全国大会!?ヤツらにキセキは起こるのか!?

ストーリー:
高校最後の夏...オニツカは将来に思いをめぐらせている時、幼馴染のノグチが猛ダッシュで現れる!

「ソフトボールで全国大会ばいっ!」

県内に男子ソフト部が1 校も無いことに気づいたノグチは、即創部で全国大会出場!
それは、≪ヒーローになる&モテる!≫という不純な理由でオニツカを誘うのだった。

二人は女子生徒9割という学内で男子部員集めに奔走。集まったのはキャッチボールすらまともに出来ない素人集団。「ソフトなんて女子がやるもの」と完全にナメ切っていた部員たちが練習をしていくうち、次第にマジになっていく。

仲間と目指す全国大会という目標にチームがまとまりかけた時、あるトンデモない事実が判明する...。

ソフトボーイ
監督:豊島圭介
出演:永山絢斗、賀来賢人
上映時間:113分
公開日:2010年6月19日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ