サンクタム

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
ママ
原画
マンガ
ゴールデンウィーク
漫画
トムとジェリー
アリス
ライトアップ
アニメ
アンパンマン
春まつり
エヴァンゲリオン
映画サンクタム

2011/4/22

製作総指揮に『アバター』のジェームズ・キャメロン、監督は『男たちの戦場』アリスター・グリアソン。洞くつの中で展開される脱出劇が、キャメロン自らが改良したフュージョン・カメラ・システムによって臨場感たっぷりに描かれていく。

南太平洋に浮かぶ島に存在する、熱帯雨林の奥地に広がる洞窟。
地球上で最も大きく、最も美しく、最も近づき難いその場所は、人が足を踏み入れてはいけない聖域(サンクタム)の様相を呈していた。

そんな洞窟の謎を解き明かそうと、ダイビングによる調査に挑む探検隊。だが、彼らが世紀の大発見を成し遂げる前に、巨大なサイクロンが襲来。

すさまじい鉄砲水によって唯一の出口をふさがれてしまった探検隊は、洞窟が海につながっている可能性を信じ、暗く冷たい穴の中を奥へ奥へ進むことを余儀なくされてしまう。

果たして、予測不可能な大自然との戦いに勝ち残るのは誰なのか?そして、前人未到の洞窟の先にはいったい何が待ち受けているのだろう?

サンクタム
監督: アリスター・グリアソン
出演: リチャード・ロクスバーグ
上映時間:109分
公開日: 2011年4月22日(金)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ