パラダイス・キス

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
漫画
ライトアップ
アリス
謎解き
ゴールデンウィーク
ママ
アニメ
春まつり
アンパンマン
マンガ
原画
エヴァンゲリオン
映画パラダイス・キス

2011/6/4

ファッション誌「Zipper」に1999年から2003年に連載され、多くの読者の共感を呼んだ人気漫画家・矢沢あいの大ヒットコミックを実写映画化した恋愛青春ドラマ。

いつもの通学路で、有名進学校に通う女子校生・早坂紫(ゆかり)の人生は変わった。

ファッション業界を目指す専門学校生から、学園祭のショーモデルにスカウトされたのだ。

最初は、「遊んでるヒマなんかない!」と突っぱねるが、受験を前に成績が伸び悩み、自分の生き方に疑問を抱き始めていた紫は、デザイナーを目指す彼らの情熱に心を打たれる。

仲間のなかでも特に異才を放ち、学園一の天才と称えられるジョージの、常軌を逸した行動に振り回されながらも、強く惹かれていく紫。

気がつけば彼女は、胸を焦がす恋と一流モデルになる夢に向かって、走り始めていた―

パラダイス・キス
監督:新城毅彦
出演:北川景子、向井理
公開日:2011年6月4日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:北川景子 , 向井理

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ