ノーウェア・ボーイ ひとりぼっちのあいつ

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
ライトアップ
クリスマス
スケート
やきもの
カウントダウン
ディズニー
ナイトショー
ムーミン
花火
もみじ
ロック
除夜の鐘
映画ノーウェア・ボーイ ひとりぼっちのあいつ

2010/11/5

歌ってなんかいなかった。愛を叫んでいたんだ。
彼はジョン・レノンになった。

1950 年代のリヴァプール。ジョン・レノンは伯母ミミに育てられている、反抗期真っ最中の問題児。

彼はある日、近所に実の母ジュリアが住んでいることを知る。

ジョンに音楽の素晴らしさを教えてくれる自由奔放なジュリアに対し、厳格な伯母ミミはジョンに向上心を持った大人になることを望む。

母と伯母、それぞれの愛し方―。

彼はその愛の違いに心が引き裂かれるとともに、普通とは違う自分の境遇を受け入れることもできない。

行き場のない孤独に今にも心がはち切れそうになっていた中で迎えた17歳の誕生日、彼は母たちと自分を巡る哀しみの過去を知ることになる―。

ノーウェア・ボーイ ひとりぼっちのあいつ
公開日:2010年11月5日(金)
監督:サム・テイラー=ウッド
出演:アーロン・ジョンソン、クリスティン・スコット・トーマス
※R15+

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:ジョン・レノン

映画のイベント

近日のイベント

チケットぴあ