映画『私の中のあなた / My sisters keeper』公開

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
動物
花火
ハワイ
やきもの
アイドル
ディズニー
ピクサー
写真
秋まつり
爬虫類
オペラ
フェス
激辛グルメ
ビール
体験
ぎょうざ
映画映画『私の中のあなた / My sisters keeper』公開

2009/10/8

実話を基に著したベストセラー「わたしのなかのあなた」を原作にしたヒューマン・ドラマ。

13歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)は、白血病を患う姉・ケイトに臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれたデザインベイビーだった。

彼女は、輸血や骨髄移植など様々な犠牲を強いられてきたが、ケイトの病状は一進一退。両親は遂に腎臓移植を決意するが、アナはこれを拒み、弁護士を雇い訴訟を起こす。

「自分の身体は自分で守りたい」と両親を訴えるアナ。ケイトを最優先に考え、アナに迫る母親(キャメロン・ディアス)、何も出来ない父親、非行に走る兄、そしてアナの協力がなければ死んでしまう姉。

だがアナの行動の裏にはある思いが隠されていた--。

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:キャメロン・ディアス , ドラマ

映画のイベント

近日のイベント

チケットぴあ