クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
謎解き
アンパンマン
マンガ
春まつり
ママ
エヴァンゲリオン
原画
ゴールデンウィーク
トムとジェリー
漫画
アリス
アニメ
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011/4/16

子どものみならず大人にも評判の大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」シリーズの、劇場版第19弾。スパイになった野原しんのすけが変装や潜入捜査に挑戦し、前代未聞のミッションで繰り広げる。

今度のしんちゃんはスパイ!
突如現れた国籍不明の少女レモン。

彼女がしんのすけに見せたものは、しんのすけのヒーロー、アクション仮面からのメッセージ。

「しんのすけくん、君も今日からアクションスパイだ。正義のために一緒に戦おう!」

すっかりその気になったしんのすけは、レモンの指導のもと、スパイの訓練を開始するのだが…。

果たして、しんのすけがスパイに選ばれた理由とは?

レモンの真の目的は??

前代未聞のミッションって一体・・・!???

今、しんのすけの、最もおバカで、最も危険なミッションが始まる―。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦
監督: 増井壮一
出演: 矢島晶子、ならはしみき
公開日: 2011年4月16日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ