インシテミル 7日間のデス・ゲーム

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
ライトアップ
トムとジェリー
原画
謎解き
アリス
マンガ
エヴァンゲリオン
ママ
春まつり
漫画
アンパンマン
ゴールデンウィーク
映画インシテミル 7日間のデス・ゲーム

2010/10/16

究極の心理戦。参加者10名決定!

ストーリー:
時給1120百円=11万2千円という求人広告に釣られ、10人が「暗鬼館」に集まった。

仕事の内容は、「暗鬼館」での7日を、24時間監視されるだけ。

それぞれの個室には、異なる殺傷能力を備えた凶器が一つ。

そして奇妙なふたつのルール。
「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」
「実験終了は、7日目を迎えるか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」―。

タイムアップまで、何も起きなければ全員が1,600万円以上の大金を手にするはずだった。

しかし、二日目に銃による死者が出る。誰が殺したのか?拳銃を持っているのは誰か?

参加者は、疑心暗鬼に落ちて行く。

果たして、生き残りをかけた究極のゲームは始まってしまうのか…。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム
監督:中田秀夫
出演:藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、阿部力、平山あや、石井正則、大野拓朗、武田真治、片平なぎさ、北大路欣也
公開日:2010年10月16日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ