イースターラビットのキャンディ工場

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
マンガ
エヴァンゲリオン
アニメ
アリス
謎解き
原画
ママ
アンパンマン
トムとジェリー
春まつり
ゴールデンウィーク
ライトアップ
映画イースターラビットのキャンディ工場

2011/8/19

イースター島のキャンディの国に住むうさぎの王子が、ハリウッドとイースター島を舞台に大活躍するコメディー・アニメ。

◇story

みんなのキャンディは僕が守る!
イースター島、お菓子の国。そこは、うさぎとヒヨコが世界中の子供たちのためのキャンディを作る工場だ。

王国の王子として育ったイービーは、もうすぐ父親の後を継ぐことに。

だけど…「オレはミュージシャンになりたいんだ!」イービーは国を抜け出しハリウッドへ。

お菓子の国では王子が行方不明になって大混乱!

イービーの父親が、うさぎたちの最強部隊“ピンク・ベレー”を招集し、イービーを連れ戻すよう命令をする。

しかし!キャンディ工場を乗っ取ろうと、ヒヨコたちのボス、カルロスが大反乱!

果たしてお菓子の国はどうなってしまうのか?

イービーは夢を叶えミュージシャンになることができるのか?

イースターラビットのキャンディ工場
監督:ティム・ヒル
出演:ラッセル・ブランド
公開日:2011年8月19日(金)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ