癒しマーケット 2009

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
アリス
漫画
ゴールデンウィーク
トムとジェリー
謎解き
ママ
エヴァンゲリオン
春まつり
マンガ
原画
アニメ
ライトアップ
ショップ癒しマーケット 2009

2009/11/23

Healing & Beautiful Life fair

癒し」や「」など女性が充実した人生を過ごすためのライフスタイルの情報・サービス・商品・体験のある総合展示会 東海地区初開催です。

このイベントはあなたの美容健康仕事恋愛等の悩みを解決したり、あなたを日常の疲れから解放して、あなたの美しく健康な生活をサポートできるおすすめアイテムを豊富に取り揃えます。

これは慌ただしい毎日の中で自分を取り戻したい、シンプルに、ピュアに生きたい人のための新しい時代の知恵と情報の提供イベントです。
「すぐに役立つ情報」「知る情報」「使う情報」をコンセプトに、出店者が来場者に等身大の旬な情報を発信します。

個人・小資本のサロンが広く告知PRするのは難しい。また、消費者も氾濫した情報の中から自分に合ったジャンルやお店・サロンを見つけだすのは更に難しい。ここではそういった出店者と消費者が出会える場を提供します。

そのためにも参加型・体験型のダイレクトマーケティング戦略を各ブースで行い、顧客獲得、拡充をねらっています。また、一般客層へのアプローチと共に関連業者へのルート開拓も同時に行える見本市を考えております。

そのためにターゲット客層の中に業界関連者及びサロンヒーリング関連店経営者なども含み、多数の招待を実施します。

日時:2009年11月23日(月・祝) 11:00〜19:00
会場:名古屋市中区栄3丁目 ナディアパーク3F デザインホール
入場料:当日500円

詳細情報

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:その他 , ショップ
◇タグ:ナディアパーク , 健康 , 癒し , 美容

ショップのイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ