はやく起きた朝は...オンステージ THE MOVIE

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
春まつり
エヴァンゲリオン
謎解き
ママ
アニメ
トムとジェリー
アンパンマン
マンガ
アリス
ライトアップ
ゴールデンウィーク
原画
映画はやく起きた朝は...オンステージ THE MOVIE

2011/6/18

バラエティー番組「はやく起きた朝は…」から派生し、2000年に始まった舞台「はやく起きた朝は…オンステージ」の映画版。

第3パート『金魚の恩返し』より
「はやく起きた朝は…」の番組収録中、主婦から投稿されたハガキを読んでいると、そこには金魚の話題が書かれていた。

ふとスタジオセットの水槽に目をやると、ホースに挟まり身動きが取れなくなっている金魚を見つけた出演者の3人。金魚はそのハガキのおかげで一命を取りとめたのだった。

数日後。金魚に関するハガキを投稿した主婦(松居直美)の家に、ハゲ頭で赤い鱗のようなジャケットを着たおじさん(磯野貴理)と、ヒレのような赤いドレスを着た女性(森尾由美)が訪ねてきた。

水分を欲しがる二人。主婦が霧吹きで水分を吹きつけてあげると、『ウッポーン!ウッポーン!』といって飛び跳ねる。そして…

はやく起きた朝は…オンステージ THE MOVIE
監督:三宅恵介
出演:松居直美
上映時間:120分
公開日:2011年6月18日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ