GANTZ

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
除夜の鐘
もみじ
ナイトショー
やきもの
ロック
ライトアップ
スケート
クリスマス
ムーミン
ディズニー
カウントダウン
紅葉
映画GANTZ

2011/1/29

映像化不可能と言われた“残されたカリスマコミック”「ガンツ」。2部作で待望の完全実写映画化!

就職活動中の大学生・玄野と幼馴染の加藤は、ある日地下鉄で線路上に転落した酔っ払いを助けようとして、電車に轢かれてしまう。

次の瞬間、2人は見慣れぬマンションの一室にいた。

そこには同じように、死んだはずの人々が集められ、リビングの中央にはGANTZ<ガンツ>と呼ばれる謎の大きな黒い球があった。

出ることの許されない部屋。

そして、謎の球GANTZから、死んだはずの人々に与えられたミッション。

それは、“生き残るために星人と戦い、そして殺すこと”だった。

自分たちの生活を守るため、何者かも分からぬ異形の星人との戦いをつづけていく彼ら。生と死を実感しながらも、その不条理な世界での戦いは苛烈を極めていく…。

GANTZ
監督:佐藤信介
出演:二宮和也、松山ケンイチ
上映時間:128分
公開日:2011年1月29日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:二宮和也 , 松山ケンイチ

映画のイベント

近日のイベント

チケットぴあ