円頓寺映画祭2011

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
クリスマス
ライトアップ
ナイトショー
カウントダウン
花火
紅葉
ロック
やきもの
ムーミン
スケート
除夜の鐘
ディズニー
その他円頓寺映画祭2011

2011/11/12~13

「ニッポンを見つめなおす二日間」をテーマとし、地域から生まれた映画や外国人の方が日本で撮られた映画、日本が誇るアニメーションなどを上映いたします。11月12日(土)・13日(日)に円頓寺・四間道界隈周辺で開催。

円頓寺映画祭は名古屋大学大学院国際言語文化研究科の修士の学生3名を中心に、名古屋市、愛知県内の大学生によって2009年に立ち上げられました。学生映画をはじめ、普段映画館では見られないような映画を、映画館のない街で上映し、地域の方々や映画を愛する方々との交流の場として映画祭を開催しております。

円頓寺映画祭2011は、入場無料ですが、各会場に募金箱を設置し、東日本における映画上映活動等に役立てていただこうと考えています。ご協力をよろしくお願いいたします。

円頓寺映画祭2011
・12日(土)12:00~20:00
・13日(日)10:00~18:00
会場:円頓寺・四間道界隈周辺

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:その他
◇タグ:

その他のイベント

近日のイベント

チケットぴあ