デビル

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
原画
アニメ
中国
ゲーム
ペット
奇祭
ネコ
サムライ
アンパンマン
節分
ナイトショー
忍者
スケート
万華鏡
プロジェクションマッピング
漫画
eスポーツ
コスプレ
映画デビル

2011/7/16

『シックス・センス』のM・ナイト・シャマランが長い年月をかけて練り上げてきたアイデアを、将来有望な映画作家たちが映画化するプロジェクト「ザ・ナイト・クロニクルズ」の第1弾。

◇story

高層ビルで一人の男が墜落死した。現場に急行したボーデン刑事(クリス・メッシーナ)は、ロザリオを握りしめた死体に違和感を感じつつも、状況から自殺と断定する。

ちょうどその頃、同じビルのエレベーターが突然停止し、閉じ込められた5人の男女が照明が消えるごとに一人ずつ残酷な死を遂げる事態が起きていた。

外界から彼らを助ける事が出来ない中で、事件を解明しようとする刑事は常識ではありえない事態を目のあたりにし、それが“何かの力”で行われていることを感じる。

自殺者がオフィスに残していた「悪魔の足音が聞こえる」というメモ、次々と犠牲になる5人のプロフィール。全ての謎が明らかになった時、そこには驚愕の事実があった。

デビル
監督:ジョン・エリック・ドゥードル
出演:クリス・メッシーナ
公開日:2011年7月16日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

1/11~19 グルメ 第9回 犬山城下町どぶろく祭り
1/19 レジャー 次世代ワールドホビーフェア′20
チケットぴあ