怪盗グルーの月泥棒

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
アンパンマン
ママ
原画
謎解き
アリス
ゴールデンウィーク
ライトアップ
トムとジェリー
エヴァンゲリオン
漫画
春まつり
アニメ
映画怪盗グルーの月泥棒

2010/10/29

郊外の住宅地。そこに、枯れ果てた芝生を生やした一軒の黒い家が建っている。そんな秘密の家に住むのは、史上最大級の強奪を企てるひとりの男、怪盗グルー。なんと彼は仲間のミニオンたちと月強奪作戦を企てる!

グルー率いる怪盗団、果たして“お月様”を盗めるのか!?郊外の閑静な住宅街、一見なんてことのない家に住むのは、人類史上最大級の泥棒を企てる意地悪 (?)で嫌味(?)な怪盗グルーとバナナでできた仲間のミニオンたち。

彼らの地下室は、なんと最先端技術を駆使した秘密基地となっていたのだ。

彼らの計画は、なんとも奇想天外な“月泥棒”。実現のために、“なんでも小さくできる銃”という秘密兵器を手に入れ、秘密基地でロケットを作ることになる。

が、作戦実行しようとした矢先にとんでもない大問題が発生!

怪盗グルーの月泥棒
監督:ピエール・コフィン/クリス・ルノー
出演:スティーヴ・カレル、エルシー・フィッシャー
上映時間:95分
公開日:2010年10月29日(金)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ