チェブラーシカ・くまのがっこう

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
オペラ
ハワイ
写真
爬虫類
アート
アイドル
動物
花火
体験
やきもの
ぎょうざ
フェス
ビール
秋まつり
激辛グルメ
ピクサー
映画チェブラーシカ・くまのがっこう

2010/12/18

ロシア史上もっとも愛された人形童話「チェブラーシカ」と日本が生んだ大人気絵本「くまのがっこう」が二本立てで劇場公開。

【チェブラーシカ】
オレンジの木箱に入っていたのは、茶色くて、耳が大きくて、尻尾は短い不思議ないきもの。

倒れてばかりなので、"チェブラーシカ(バッタリ倒れ屋さん)"と名付けられます。

ひとりぼっちのワニ・ゲーナと友達になったチェブラーシカ。心優しい二人とたくさんの仲間との出会いの中で繰り広げられる、心温まる物語です。

【くまのがっこう】
山の上の寄宿舎で暮らす12匹のくまのこたち。

いちばん最後の12番目が、たったひとりの女の子ジャッキーです。

体の弱いお友達のケイティに元気になってもらうため、ジャッキーとお兄ちゃんの大冒険が始まります。

チェブラーシカ / くまのがっこう~ジャッキーとケイティ~
監督:中村誠/児玉徹郎
出演:大橋のぞみ、北乃きい/松浦愛弓、児玉絹世
公開日:2010年12月18日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

チケットぴあ