第109回 転職フェア

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
トムとジェリー
漫画
アニメ
エヴァンゲリオン
ライトアップ
アンパンマン
原画
ママ
謎解き
アリス
ゴールデンウィーク
春まつり
転職第109回 転職フェア

2010/11/12

名大社の合同企業説明会、11月12日(金)・13日(土)「吹上ホール」で開催。

01 : ポイント
◆東海地区の元気な企業が一堂に集結
各企業の採用スケジュールに合わせ年間6~7回開催します。

◆営業職・技術職・販売職・事務職・専門職等、多数の職種を募集しています。

◆技術者採用企業も多数出展!!
昨今の転職市場では、技術者のニーズは非常に高くなっています。

◆第2新卒者も歓迎!!
◆複数の企業の人事担当者と直接面談できます。在職中の転職希望の方大歓迎!!

02 : 出展企業
メーカー、商社、住宅・不動産など幅広い職種を網羅しています。 一般に知名度は高くなくとも、業界では一目置かれる東海地区の優良企業も多数出展。
参加企業毎にブースが分かれていますので、気になる企業の担当者と納得するまで話をすることができます。
インターネットだけではわからない、企業の雰囲気を感じることのできる直接面談を、ぜひ体感してください。

03 :場内冊子
ご来場いただいた皆様に、参加企業の概要や募集要項を記載した転職フェアのパンフレットを配布しています。
会場内地図、業種別インデックス、職種別インデックスで目的の企業を簡単に探すことができ、 スムーズにあなたの希望の企業が探せます。

04 : メッセージ
●2011年卒業予定の学生の方へ
転職フェアには、2011年卒業予定の学生の皆さんを募集する企業も多数出展しています。是非、転職フェアにご来場下さい。

●第2新卒の方へ
転職フェアでは、「社会人として就業経験がない」、「営業に興味はあるが未経験だ」という方でも、 安心して話をしていただける企業が多数参加しています。ヤル気さえあれば、経験がなくとも認めてもらう事は十分に可能です。

第109回 転職フェア
名大社の合同企業説明会

会場:吹上ホール
名古屋市中小企業振興会館
愛知県名古屋市千種区吹上二丁目6番3号

アクセス:
地下鉄桜通線「吹上駅」下車 5番出口から徒歩5分
吹上中央帯駐車場 (東西)(200円/30分)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:転職
◇タグ:吹上ホール , 転職フェア

転職のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ