タイタンの逆襲

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
原画
春まつり
ママ
ゴールデンウィーク
謎解き
トムとジェリー
漫画
エヴァンゲリオン
アリス
マンガ
アンパンマン
アニメ
映画タイタンの逆襲

2012/4/21

『タイタンの戦い』のサム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズが再集結したアクション大作。

恐ろしい魔物、クラーケンを打ち破り英雄となってから10年、ゼウスと人間との間に生まれたデミゴッドのペルセウスは、村の猟師として静かに暮らしていた。

一方、かつて自分の父だったタイタン族のクロノスからその絶大の権力を奪い、この世を長く支配してきた神々は、人間からの崇拝を失い、危険なまでに力を弱めていた。

これを機にタイタン族は力を取り戻し、地上は地獄と化す。

そのさなか、神々のひとり、ハデスはゼウスへの忠誠を裏切り、彼を捕らえる為クロノスと取引する。

これを聞いたペルセウスは、父であるゼウスを救出し、タイタン族の支配を覆して人類を守ろうと冥界への危険な旅に乗り出すのだが…。

タイタンの逆襲
監督:ジョナサン・リーベスマン
出演:サム・ワーシントン、レイフ・ファインズ、リーアム・ニーソン
2012年4月21日公開予定

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ