きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
トムとジェリー
春まつり
アンパンマン
アリス
原画
謎解き
ママ
漫画
アニメ
マンガ
エヴァンゲリオン
ライトアップ
ゴールデンウィーク
映画きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲

2012/4/28

蒸気機関車のトーマスと仲間たちの姿を描き、子どもたちをはじめ圧倒的支持と人気を集める「きかんしゃトーマス」の劇場版シリーズ。

ソドー島に火事が発生!!
トーマスとパーシーが必死に消火にあたっていると、ベルという蒸気機関車がやってきて消火を助けてくれました。

トーマスはそれからすっかりベルと仲良しになってしまいます。
そんなトーマスを見て、パーシーは寂しい気持ちになってしまいます。

そこにディーゼルが近づき仲間に誘います。
それはディーゼルの親玉ディーゼル10がパーシーを利用してある悪だくみをしようとしているのでした。

トーマスはパーシーをディーゼルたちから取り戻せるだろうか?
そしてディーゼル10の悪だくみを阻止できるでしょうか?
新しい仲間ベルとフリンも加わり蒸気機関車の仲間たちが立ち上がります!

きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲
監督:グレッグ・ティアナン
出演:声:比嘉久美子、神代知衣、納谷六朗
2012年4月28日公開予定

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ