ザ・タウン

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
漫画
マンガ
謎解き
ママ
ゴールデンウィーク
アンパンマン
原画
アリス
アニメ
ライトアップ
トムとジェリー
エヴァンゲリオン
映画ザ・タウン

2011/2/5

俳優として活躍する一方、前監督作『ゴーン・ベイビー・ゴーン』が高い評価を受けたベン・アフレックの監督第2作。

ボストンの年間の銀行強盗、その数300件以上。そしてチャールズタウンと呼ばれるその狭い一角は、アメリカでどこよりも多くの銀行と現金輸送車の強盗発生数を誇る―。

そうした犯罪に関わるひとり、ダグ(ベン・アフレック)。望むものを奪い、罪から逃れることを誇りにする強盗グループのリーダー的存在であるダグにとって、家族は犯罪仲間だけ。

とくにジェム(ジェレミー・レナー)は、荒っぽいがダグにとっては兄弟同然の存在だった。

とある襲撃の際、ジェムが銀行支店長のクレア(レベッカ・ホール)を人質にしたことをきっかけに、事態が一変する。

ザ・タウン
監督: ベン・アフレック
出演: ベン・アフレック、レベッカ・ホール
公開日: 2011年2月5日(土)

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ