僕等がいた 前篇

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
ゴールデンウィーク
アンパンマン
謎解き
漫画
マンガ
トムとジェリー
原画
アニメ
エヴァンゲリオン
ライトアップ
アリス
春まつり
ママ
映画僕等がいた 前篇

2012/3/17

高校時代から社会人にかけての若さならではのピュアな恋を切なく描いた人気コミックを、『ハナミズキ』の生田斗真と『蛇にピアス』の吉高由里子主演で映画化した2章仕立てのラブストーリー前編。

高2の新学期、七美は矢野元晴と屋上で出会った。クラスの女子のほとんどが好きになる人気者だが、時折さびしげな表情を浮かべる矢野に、七美もいつしか惹かれていった。

矢野の親友・竹内から、矢野が死別した年上の恋人・奈々との過去を引きずっていると聞き、思い悩む七美だが、矢野への想いがおさえきれなくなり、生まれて初めての告白を...。

一途な想いを貫く七美に対し、矢野は少しずつだが心を開いていった。

しかし奈々の幻影と、矢野に想いを寄せる奈々の妹・有里の存在が、ふたりの間に立ちふさがった。互いに想いをぶつけ合い傷つきながらも、ついに未来を誓いあった二人。しかし、幸せな日々もつかの間、矢野は東京へ転校することに...。

僕等がいた 前篇
監督:三木孝浩
出演:生田斗真、吉高由里子、高岡蒼佑、本仮屋ユイカ
上映時間:123分
2012年3月17日公開予定

◇ブックマーク:お気に入りに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク Choixにブックマーク
◇カテゴリ:映画
◇タグ:

映画のイベント

近日のイベント

イチオシ!開催中・近日開催のイベント

チケットぴあ