2011年10月 8日

映画や音楽コンサート、レジャーやアート、テレビ、ショップ、出会い、転職まで名古屋のイベント情報を幅広く掲載

旬のキーワード
アリス
ママ
原画
春まつり
マンガ
トムとジェリー
ライトアップ
アンパンマン
漫画
エヴァンゲリオン
アニメ
ゴールデンウィーク
2011年10月 8日のイベントスケジュール

レジャーとだがわこども あきまつり 2011

当日配布のラリーカードを受け取りイベントに参加。わたがしをつくろう、工作(ポンロケットをつくろう/宇宙のこまをつくろう)、空気砲であそぼう。10月8日(土)~9日(日)にとだがわこどもランドで開催。

カテゴリ:レジャー

レジャー2011秋のフルーツフェア

珍しい柿などの「カキ展」、くだもの即売会、新鮮野菜などの青空市、トロピカルフルーツなどが味わえるフードコーナー、大道芸人による青空パフォーマンス・フルーツをゲットできる輪投げなどのゲームの他多数のイベントが行われる。10月8日(土)~10日(月)に東谷山フルーツパークで開催。

カテゴリ:レジャー 季節

ショップ癒しマーケットvol.5

「美容」と「健康」と「癒し」をテーマとし、女性のライフスタイル情報を提供。会場内では見て、触れて、体験できることを重視し、商品・情報のサービス・体験の中で、自分に合ったお店や商品をセレクトできるイベント。10月8日(土)~9日(日)にウインク愛知で開催。

カテゴリ:ショップ

祭り足助まつり

足助八幡宮のお祭りで、町内から4台の山車が出て、町内を引き廻す。10月8日(土)~9日(日)に足助八幡宮周辺で開催。

カテゴリ:祭り

花火大会江南市民花火大会2011

季節外れの花火大会を江南市で開催。流行の音楽に合わせて、色とりどりの花火が打ち上がる様は見事。10月8日(土)にすいとぴあ江南で開催。

カテゴリ:花火大会

レジャー農業文化園・戸田川緑地 秋まつり

こども脱穀体験やサツマイモの収穫体験など「農」とのふれあいを中心に、催しを企画しました。ご家族やお友達とともに、秋のひとときをお楽しみください。8日(土)~10日(月)に農業文化園・戸田川緑地で開催。

カテゴリ:レジャー